fc2ブログ
ちーちっち・・・ちさタロー!!
MMO AION日本上陸 ネットゲームの常識が変わる?!

9尾 討伐!

はい 決して討伐できたわけではありません
討伐に 逝ってきたという お話デース
初めて 行ってきたけど強いわw
固定メンツで アイテム使いおしみせず なんどか 行けばなるような ならないような・・・・
というか 9尾って何回 倒すん? 2回目までしか いけなかったわけでつがw
討伐経験のあるかた ぜひ 足跡残して くだしあw
タローの脳内編成じゃ 盾1 丹9 なんて よさげな希ガス
丹9で 呪詛3連 被ダメ即回復 >タゲとった人は 疾駆で釣り役をする
なんて どう?w
素人の浅はかな 作戦ですがw 
ご意見など ありましたら 足跡で いろいろ聞かせてホスイんだぜw
そういあ 昨日話題にした 関!!「城門突破は無理っぽいなw」・・・・なんて偉そうなことぬかしておりましたが・・・・泰山 魏:呉戦の2陣3陣決着は城門突破!!・・・・(☆´Д`)ノ
もうね なんていうか タローみたいな素人が戦略予想なんて するもんじゃないね
はっきり 言って恥かくだけ!!  あ もう寝る時間でつ それでは皆さん ご機嫌よう(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

足跡のこしにきました~!
ちょうど昨日は九尾チャレンジの帰りだったんですねえ^^
ちゃんと見にきますので、 毎 日 更 新 おねがいしますw
【2008/06/29 14:12】 URL | そー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ちさタロー姉さん

Author:ちさタロー姉さん
タローのブログへようこそ!
初めてきた ボウヤは、ちゃんと古い記事から読むんだぜ!!
毎日来てる 常連さんは、ジローにバナナやるの 忘れんなYO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -